MENU
English

Newsお知らせ

アクティブ・モティフ株式会社 マーケティング&テクニカルサポート募集

2021.5.17

Active Motifは、科学者によって科学者のために設立されたグローバル企業です。私たちはこれまで20年以上にわたり、様々なエピジェネティクスや遺伝子調節研究に必要な画期的な技術、製品、サービスを開発してきました。このように独創的であり続けてこれたのは、すべて従業員のおかげです。

私たちは、「優れた科学は優れたビジネスである」という基本理念に基づいて、継続的なイノベーションを促進する文化と環境を作ってきました。チーム、また個人的の専門的なスキル向上の機会をあたえ、創造力を育んでいます。私たちは、科学的発見の継続的な進歩を支援し、推進することに尽力しているのと同様に、従業員へのサポートをとても大切にしています。

最先端の研究分野をサポートすることに意欲のある方のご応募をお待ちしています。

公募の詳細に関しましては以下をご参照下さい。

弊社HP
https://www.activemotif.com/documents/2203.pdf

JREC-IN
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121040002&ln_jor=0

ページトップへ